GNO2 ハッテジ [TEMPLE KNIGHT’S]所属 メテオ&リバーの日記…☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<やってもうた (>ω | 天空のサザンクロス…☆☆☆ | “7”>>
この記事のコメント
バズが当たらないのでラケーテンバズかレールキャノン頼みです・・・。
火力がないのでヘッポコな放置になってしまいます^^:

チームに貢献できないし・・・困ったものです。・゚・(ノД`)・゚・。

今後とも宜しくお願いします^^
2006-07-14 Fri 21:12 | URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 内容変更]
WCの決勝戦はONタイムで見ました^^
時間が短く感じるほど、いい試合でしたね^^
ボソ・・・ちょびっと記憶が飛んでいるのは、少し寝てたかも^^;
SC鹵獲できたら、メテオさんかトニ姫に献上しますね^^
期待せずにお待ちをww

2006-07-15 Sat 13:58 | URL | パプトト #7QTJsG/E[ 内容変更]
足跡だけ残します~www
わたしも星座大好き!!w(深くはしりませんがーー;)
リンクまでしていただいてて・・・^^; 申し訳ないです・・・いままで^^;
わたしもリンク張らせていただきました^^
また、よろろ~~~んw
2006-07-20 Thu 15:33 | URL | ピンクの天使w #j3BvY6GA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-22 Thu 22:38
top↑
| 天空のサザンクロス…☆☆☆ |
 
