GNO2 ハッテジ [TEMPLE KNIGHT’S]所属 メテオ&リバーの日記…☆
FC2 managemented FC2 managemented
| 天空のサザンクロス…☆☆☆ | 祝!!アズーリ…☆>>
この記事のコメント
足がもつれるって・・・^^;
ココにもいい年の?wおじ様がw
まあ無理をしない程度に頑張って下さいませw
GNO2のステふりもコマメにねwww
では、次作戦のご活躍を覗いてますww
2006-07-21 Fri 03:52 | URL | ピンクの天使w #j3BvY6GA[ 内容変更]
運動いいですね^^
週1でも運動続けると、体力落ちないかと^^
一度辞めちゃうとね・・・

わついは、足もつれませよぉ^^
だって、走れないもんww
予選落ち・・・ (´Д⊂グスン

2006-07-21 Fri 21:01 | URL | パプトト #7QTJsG/E[ 内容変更]
運動か~。 してないな~(つД`)
夜の運動ならしてるんですがね・・・ 

すいません。下ネタ落ちです。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
2006-07-28 Fri 07:07 | URL | ソウル #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-22 Thu 22:38
top↑
| 天空のサザンクロス…☆☆☆ |
 
